過去日記シリーズ31なぜか大学生 前編

福井県大会から約2ヶ月後、僕は石川県(旧石川支部)の大会である百万石大会に出場。

一般上級の部にエントリーしました。

3日前にトーナメント表を見ると……

大学生大会にエントリーになっていました(◎o◎)

なぜですか?と先生に聞くと……主催者側の意向とのこと。

こんなのめちゃくちゃやん!

人数合わせとかなんとか…

なるほど……いやいや、やはりむちゃくちゃですよ笑

って高校一年生が大学生の大会に出るのはカテゴリー上問題ないか?と思いつつも当日になりました。(今だから言えるエピソードです)

しかし本来であれば素手素足で戦いたいと思ったのですが。

試合はスネサポ有りなのでした。