全関東の感想

遅くなりましたが少しだけ感想を(少年のみ)

今大会特選クラス初の全関東ということでどのような結果になるだろうと不安がありました。

結果入賞はいませんが、思った以上の収穫がありました。

それは雰囲気です。

子供達から勝ちたいという意欲がいつも以上に感じることが出来てきて、とても雰囲気がよかったです。

気持ちの入り方がよく、伸び伸びと戦えてました。

実力の向上に伴い、精神面にも大きく作用したのでしょうか。


中には極度の緊張でうまく戦えなかった選手もいましたが、個々の雰囲気が良くなっているので、そこに追い付いてくるでしょう。



保護者の皆様長時間の応援お疲れ様でした。

そしてご協力ありがとうございます。



まだまだいたらないところばかりではありますが、次回の大会では入賞を輩出すべく子供達をサポートできたらと思っております。


次回も何卒宜しくお願い致します。