内部試合について

始めに

運営にご協力いただいた、先生方先輩方ありがとうございました。
お陰さまで円滑な運営ができました。

さて、試合についてですが少年部に更なるレベルの向上が感じることが出来ました。

上位進出者の技の威力やスピードが格段に上がってました。


6年以外の階級は特選クラス参加者が優勝したので、これからますます特選クラスでのメニューの質の向上や、モチベーションのあげ方を研究していかなければと思います。

そして関東や全日本に活躍出来る選手を輩出すべく頑張っていきます。



一般部

軽量・重量とも同好会が勝ち取りました。

米山君、間渕君おめでとう!

二人とも白帯の時から教えているので、感慨深いものがあります。両者とも同好会の幹部を務めてますので、運営とともに更に頑張ってもらいたいですね。

女子は府中の小日山さんが優勝!

僕のクラスには欠かさず出席されていて、見る度に強くなってました。

今回女子の部は全員教えている方だったので少々複雑でしたが、皆さんすごく良い戦いをしたようで良かったです。

皆さんはつらつとした表情をされていたので、試合を勧めてよかったなぁと。



今回出場された皆様お疲れ様でした。

勝って驕らず、負けて腐らず、この試合が次に繋がるようにこれからも稽古を頑張りましょう(^O^)