ただいまぁ

石川県から帰ってきました(^_^)

大雨の影響で帰りの夜行電車がストップし金沢駅で待ちぼうけをくらい、尚かつ電車がでたはいいがかなり遅れてました(-_-;)

富山県新潟県あたりの川の上を電車で通ったのですが、かなり増水し、いまにも川が氾濫しそうな勢いで、洪水の予感がしました

当道場のイガラシャチホコさんは新潟県出身なんでさぞかし心配してるでしょうね…・・・( ̄ロ ̄lll




今回石川県に帰省し、色々な人にあってきました

大吉君をはじめお世話になった方々にあいました


みんなから『頑張ってね』『応援してるよ』と言ってもらい、勇気とやる気をもらってきました:*:・( ̄□ ̄)・:*:オリャ―





母校の鵬学園高校に挨拶行ったのですが、職員室の掲示板の前に全日本ウェイト制優勝の新聞記事が貼ってありΣ( ̄ロ ̄、なんとも感慨深い心境になりました

それから3年間担任だった先生と食事をして、昔と全然変わってなく、懐かしかったですょ_(._.)_

先生には3年間、大変迷惑をかけてしまい、今でも申し訳なく思います(-_-;)



今回の帰省でこれからもお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れず頑張ろうと改めて思いました

石川の皆さん応援宜しくお願いします!