優勝!!

早稲田大学同好会が関東学生連合団体戦で優勝しました!




日曜日の話しですが(-_-;)

稽古に行ったら道場にトロフィーが置いてあったんでアップしました


団体戦は3対3で戦うのですが

今回レギュラーの一人、Wなべくんが先日の全関東で足の中指を骨折して欠場していたので

優勝は無理かなと思っていましたが(-_-;)


主将の鈴木君と下腹特上豚肉君(読みにくい)が頑張って勝利をおさめ優勝を勝ち取りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Wなべくんの代理に出場した劇団ひとりさんや教科書販売橋Mさんもお疲れ様でした(^_^)

劇団君は初めてにしてはかなり善戦してましたね!

教科書販売さんは怪我はないでしょうか?




一週間前に出場が決まったにも関わらず、二人共頑張ってましたね(^_^)


ちなみに今回の試合はビデオでチェックさせていただきました( ̄Λ ̄)ゞ



来年も優勝して三連覇出来るよう頑張りましょう(^-^)





今日は名前があだ名だらけで読みにくいかもしれないですが、ご了承ください(*_*)