合宿二日目

起きてすぐ、玄関に集合

その後外の広場で立禅(太極拳の一種)を行いました('-^*)/

綺麗な空気綺麗な景色静かな山に心を洗ってもらい気分爽快ですo(^▽^)o

その後、朝食をとり、小休止

毎年この小休止が重要なんです!

小休止が終わった後は試合用稽古が待っています…そのためにも少しでも体力回復を……

しかし今回は魔の?子供部屋……それを許してくれる者はいませんでした……

「先生〜!財布なくした〜!」
「先生起きてー朝だょー」
>「先生ー!先生ー!先生ー!先生ー!」

寝てると呼んでくるやつはいるわ、飛び込んでくるやつはいるわで、一時間の小休止で仮眠をとろうとした僕の行動は猿山の猿ように騒がしい子供たちに阻止されてしまいました(;_;)

生まれて初めて一時間で7回も起こされました(-_-;)



そして試合稽古

今回も去年同様山田師範から様々なことを教えていただきました

今回教わったことを全日本に出したいと思います(*^_^*)

皆さんお楽しみに



そして合宿終了

最後は昼飯のカレーを食べて帰路につきました(^O^)