東京城北支部強化合宿

10月7・8・9・10日に僕が出稽古に行っている東京城支部の強化合宿がありました

初日…朝6:30に起床 光が丘まで向かいました

そして8:30に出発!

僕は全日本軽量級チャンピオンのS木Y三先輩が運転する車に載せていただきました

走ること約四時間……到着

民宿に到着後すぐに稽古がはじまりした


稽古は超きつい内容でした……

これが4日間あるのかと憂鬱になりました…(;_;)

2日目

前日の稽古から強烈な足の筋肉痛に襲われました



朝6時起床後朝練(^O^)

朝練はとてもきつく、みんなについていくのが精一杯でした……

昼1時からまた稽古

昨日よりもさらにきつい内容で行われました

稽古のつらさプラス僕は高山での稽古からか頭がクラクラし、目の前がボ―としていて、大変つらかったです(;■;)

2日はワールド空手の記者さんたちが取材にこられていて、僕たちの練習風景をうつして行ったので、皆さん今月号は要チェックです!