強化合宿3・4日目

疲労がピークを迎えての三日目…

力を振り絞りました(☆o☆)

しかし不思議なことに、三日目は体が疲れてはいるんですが息が続くんです(*^_^*)

スタミナがかなりアップしたようです!!(^_^)/


練習場の体育館


4日目

最後は軽めに朝練をしました





体がすごい疲労感に襲われたのですが、精神的にはかなりレベルアップをすることができた4日間でした

自分の弱い部分や苦手な部分を見つめ直すことができて、収穫も多かったです



あと……極真世界2位のS木雄Z先輩はやっぱりすごかった……僕がヘロヘロになっていても先輩は平然とやっていました(@_@)

世界2位はやっぱりすごかった!








最後になりましたが、川本先生をはじめ城北支部の先生方先輩方、本当にありがとうございました。
押忍


ちょっと文脈がハチャメチャですが書くことがあんまりないんで許してください(@_@)