今日の日曜日

今日は審査会でした…毎回恒例の審査会総評はまた明日〜♪

ちなみに今回は白帯の方々はなしで…




審査会終了後、髪を切りに行ってきました

最近は生まれて初めて意図的に伸ばしてるので、ちょっとだけ切ってもらいました〜

家に帰ると…いつものごとく泥のように眠りにつきます

そう、僕の日曜日はひたすら寝寝寝




で先ほど夢を見ました

実家に帰ってコタツに入って、寝いる僕(夢でも寝ていた)

母が僕を起こします

「学校やよ、起きんかいね」

あぁ朝か、いやだ〜


朝が苦手な僕は高校時代毎朝母に起こしてもらっていました

その一時が回想される



夢の中で起きた瞬間目が覚め、僕は石川県の実家ではなく東京の僕の部屋のベッドの上にいました


ふと昔を思い出すとともに、色々なことを思い出しました

どんな思いで空手をしていたのか、生活していたのか


明日も頑張ろう

朝は誰の手も借りず、頑張って起きるのだ