秘められたパワー

今日は試合が近いということで高重量低回数でウェイトトレーニングを行いました

その中で自分でも驚いたのがレッグプレスの重量です

今日は320キロ3回できました!

いままで足のトレーニングは怖くてあまり重い重量にはチャレンジしませんでした

大長トレーナーに見てもらい挑戦

うが―!

見事にあがりました

前まで200キロで10回くらいしかしてなかったんですが…


先生には「自分の力を過小評価してはいけない!」と言われました…

320キロなんて重量も挙げるのが初めてだったので膝が壊れないか不安でしたがなんとかなるもんですね


この調子で試合にのぞみます(どんな調子だ!?)