後輩の成長

今日は後輩にかかり稽古をしてもらいました。

メンバーは井上君幅下君鈴木君斎藤さんの四名に二分を二回づつ頑張ってもらいました。

最初はなんとか大丈夫だったのですが、後半はバテバテです。

やっぱり防具着けた相手にガチンコパンチ勝負はきついですねぇ笑

ただ今日感じたのは、昔だったら防具を着けていても圧倒的だったのが、今日はそうはいきませんでした。

僕が弱いのか?!笑

いや、四人が強くなっているんですよ…

皆さん自信を持って稽古に取り組んでください。

しかし僕は少ない自信が、さらに消滅しました笑

ということで自信を取り戻すためにも今日も稽古後は終電ギリギリまで稽古しました。

明日は城北支部へ行ってきます。

頑張ります!

写真はがらがらの新宿駅