友達って素晴らしい

先日、小学校の時に故郷の道場でともに汗を流した友人達(二人)と山辺先生を交え、飲み会を開催しました。

というより、山辺先生に開催していただきました。

先月行われた、試合にわざわざ応援に来てくれたのですが、片方とは約四年ぶりの再開。

あまりになにも変わっていなかったので驚きましたが、懐かしさと同時に昔を思い出しました。

空手を通して仲が良くなり、空手を通して再開を果たしましたことを極真空手に対して非情に感謝しています。

その時1ヶ月後また会おうと約束し、先日の会となりました。

気心知れた友とは話途切れることなく、朝まで騒ぎました。(騒がせていただきました)

現在指導させていただいている子供達が10年〜20年後「森先生って厳しかったな〜、優しかったな〜、強かったな〜、面白かったな〜、なに言っているかわからなかったな〜」と昔を思いだし、仲良く騒いでいたら最高ですね。

出来たら20年後も付き合いがあれば、嬉しいですが笑




極真空手をやっていて本当に良かったと感じたと同時に多くの方にこのような体験していたき、または仲になれるよう、誠心誠意指導していきたいと思います。