早稲田同好会の飲み会に参加しました

久しぶりに指導する早稲田同好会の飲み会に参加してきました。

最近では連戦で、なかなか機会もなく参加しておりませんでした。

久々に参加してみると、参加人数にビックリ!

30人超です。

早稲田同好会は当初僕が担当した際は5〜10人くらいの団体だったのですが、
現在は45人〜50人を擁する大所帯となり、飲み会でもかなりの人数なので、
場所確保も大変だそうですね。

さすがに30人もいると、昔のように全員に話しかけるのは難しいのですが、多くの人間と話して、交流を持とうと考えております。

ブログを見た同好会メンバーは宜しく。

http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20070517←過去の同好会
http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20080501←現在





そして今回も登場のSさん