ニューヨークへ4 食い物

ロシアに行った際は食事が合わず、苦労する場面が多々ありましたが今回も同様
でした・・・


到着後腹が減ったということで、食事に行くことになりました。

アメリカと言ったらマクドナルド!

本場の味を確認しよう!

が、うまく注文できません。

店員「☆○△★」

僕「あ〜ディス、ディス。」

とやってると。

店員「あ、はぁん?」

となぜか切れてます。

こえ〜ニューヨーク。まだタクシー事件を引きずる僕。

となんとかかんとか注文すると噂どおりのビックサイズ!

ハンバーガーはそうでもないですが、コーラがでかい!

ビックサイズか、ミディアムと選べ、ミディアムを選んだのですが・・・・

なに―!かんじんのハンバーガーは・・・・それなりの味でした。押忍