誕生日プレゼント

ハッピバースデーTO善十朗♪o(^-^)o



今日は誕生日プレゼントをいただきました(^O^)


なんとアイス!をもらいました(*^_^*)


ヒロキありがとう!美味しくいただいたよo(^-^)o先生めっちゃ嬉しいよ!



そしてもうひとつ…………


道場生の方々(指導員)にネックレスを頂きました(^O^)

すごくカッコ良いものだったので稽古後身に付けて写真写しましたo(^-^)o

似合ってますか?ちょっとわかりにくいかな

カオがにやけてますが気にしないでくださいな・・・( ̄ロ ̄lll






ウェイト制が終わってから多く方からお祝いのお言葉やお品を頂きました。本当にありがとうございます。これから頑張りますので宜しくお願いします。